Scoll and Hati Baton Club

岐阜県各務原市のバトントワーリング教室

生徒募集中!初心者歓迎!随時入会可!

 

f:id:bakenekolabo:20170811131907g:plain

 

すこっぱちニュース!

  • 平成29年9月10日に開催されました「第33回マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバル」において1位・金賞受賞しました!!!
  • 平成29年11月3日に開催されました「第43回バトントワーリング東海大会」において銀賞受賞しました。
  • 18歳以下のteam Managarmr(チーム・マーナガルム)に加え、卒業生チームteam Fenrir(チーム・フェンリルを立ち上げました!

 

 

 「ダンスが好き!」「いろんな衣装が着てみたい!」「運動が苦手だけど体を動かす習い事がいい!」などなど・・・どんな習い事にしようか迷っている方!一緒にバトントワーリングを楽しみませんか?!

 

バトントワーリングはクルクル回すだけではありません!投げたり転がしたり、技のバリエーションが豊富な芸術スポーツです。体力柔軟性も必要ですが、楽しく練習しているうちに少しずつ身についていきますのでご安心下さい(*´ω`)

 

まだまだマイナー競技であるバトントワーリングですが、日本のレベルは世界一なんですよ!マイナーだけど魅力たっぷりなバトントワーリングを「スコル・アンド・ハティ・バトン・クラブ」(略:すこっぱち)で一緒に楽しみませんか?

 

【バトン】【ダンス】【コスプレ】に力を入れているオタク主婦が運営する、岐阜県各務原市のバトントワーリング教室です! 

 

入門A・入門B・準選手・選手・シニアの5クラス

info.scollandhatibaton.club

 

レスン会場は主に各務原市総合体育館です

info.scollandhatibaton.club

 

レッスン日はコチラでご確認ください

info.scollandhatibaton.club

 

無料で体験レッスンができます♪

info.scollandhatibaton.club

 

イベントは自由参加です

info.scollandhatibaton.club

 

これまでのコンテスト作品をまとめました!

info.scollandhatibaton.club